ビックリですね。阿蘇山の噴火。

 人的被害は今のところないようですが、怖い怖い。

 地震に火山に台風、大雨…自然の猛威を感じるこの頃です。

 全然話は変わるけど、昨夜は短編ハプニング集みたいな夢を見て、《オチ》で目が醒めるという連続でした。例えば…

   車で走行中、泥に飲み込まれ、バックで長い下り坂を滑り続ける…というのが圧巻でした。何故か登ってくるバスがいて、このままではぶつかるので、ハザードつけて、クラクション鳴らして注意喚起して、良かったー、かわしてくれた、と思ったら、次のバス🚌が来てドッカーン!

 コレ、何かの象徴なの?予知夢?フロイトやユングならどう診断する?



 今夜は、森先生の二本立てでした。


 バレトン

 右足軸の片足立ちが不調の日。こんなこともあるんだ。何でだろう?変な使い方した覚えはないけどなぁ。

 そうそう、今回も柱前にポジション。


 バイラバイラ

 お初曲はなかった。

 そろそろ、細かな動きの説明が入るようになった。今回は主にカラダの向き。クロスウォークの際の足の位置などなど。


 Oh Margarita おやおや早ドリさんがいるではないか。

 動きを覚えていなくて、バタバタする方、間違える方、自分も含めて、そーゆーの見ても何とも思わないけど、知ったかぶりして、メチャメチャなテンポ(大抵は早ドリ)する人、嫌やーっ!


 Cast Away ドルフィンの動きから始まる曲。このゆったりした曲は雰囲気乱す人もなく、楽しく踊れた。いいねえ。


 魚系があると嬉しい気分になる。

 キッチンビーンズのお弁当。