あ!ヤバ!

 気づいた時は既に遅し。

 来週のレッスンの予約受付は、締め切られてしまいました。また寝落ちしてしまった…笑

 何度でもやらかすなぁ。

 


 人数制限がなくなる日が来ないかな?去年の今頃は、そんなこと考えていたけど、今となっては、そんな日がホントに来るの?と思うことも…

 エネルギー補給に立ち寄った店。新人バイト君らしく、思いっきり「ドン!」とグラスを置くからビックリした。
 おいおい!新人教育頼みますよー。



 バレトン
 前回と同じ動き。筋トレ系レッスンの貴重な参加機会なので、しっかりやりました。
 汗かくなぁ。
 ヨガパートの動きがあっさりなのは、先生の好みなのでしょうか?それとも今回の特徴なの?

 バイラバイラ
 MIXといっても、僕にとっては何のこっちゃですねん。今回もお初の曲が3つ。ZUMBAやRITMOSでは、絶対に出てこないようなステップがあり、とっても新鮮で面白い。
 『段々前に出ていくのね』と冷やかされつつ、だって先生の動きをよく観たいもん…


 シルバーウィークということで、休みが多くて嬉しいけれど、明日は行き場がない。
 AXは休館日だし、CPは祝日のため夜レッスンないし…
 そう言えば昨日は、この日だったのですね。
    9月だからよくFMで流れるんだ、と思ってたけど、ズバリ9/21とは知らなかった。