路端に彼岸花が咲き始めた。

 コレを見ると、秋だなぁ、としみじみ思う。

 窓を全開にして、寝ているけれど、そろそろ半分くらいにしようかな。


 というのは、なんか寒いぞ!と、今朝はド早く目が覚めてしまった。二度寝の雰囲気ではなかったので、ええーい!と、その勢いのまま出勤すると、まだ7時前だった。

 他のみんなが出勤してくるまでの間、色々はかどりました。

 が、お昼ご飯食べたら、異常な睡魔に襲われて、シェスタ。



 バレトン

 前回から少し前に出て今回は2列目。

 カーフレイズは、これまでのバレトンではあまりやっていなかった部位かも。

 バランスが外重心になってしまうので、修正しなくてはいかん。コレは癖なんだよね。

 

 バイラバイラ

 『あ、今日は来れたんだね』と、いつもバイラを誘ってくれるお姉様。

 はーい、来たぞー!

 さて、バックナンバー入れたMIXの構成だけど、何も予備知識がないため、全てが新曲みたいなもの。

 全くのお初が2曲。他は何となくデジャブっぽいカンジだったから、一度は踊ったのかな?

 チャチャチャ ウン チャチャチャ と、タップの入るサルサステップ。もうわかったからね。

 今回は間違えなかったぞ!

 次回はサプライズがあります、とのこと。フムフム、時期的にそーゆーことか。何となく分かるぞ!