よかった、よかった。

 デスクトップ画面までたどり着けなかった《オイラのポンコツPC》が、復活した。

 来週、最新?機種に交換してもらうので、データのバックアップを取らなくちゃ。

 って…ああ、もう我慢にも限界あるなぁ。


 秋を感じるのは日が落ちてから。

 虫の声と共に涼しい風が網戸から入ってくる。

 レッスンにも行ってないし、アルコールの勢いもあり、早寝するよね。


 体色も緑から、茶へ…さっきの卵を産んだ親かな?

 お疲れさん。


 

 娘と話をしていて、どーにも会話が噛み合わない。んんん?何故だ?

 カロナール?

 あ、僕の思っていたのはカコナール。似て異なるものやったわ。

 思い込みはいかんいかん。