お風呂だけのつもりだったけど、丁度タイミングが合ったので、映像レッスンのボディバランスに参加。
 スタジオは貸切だぁーい!

 86のFXでした。
 アップ?はタイチの動き。太極拳、なんかええねえ。
 2曲目は、サンサルテーション。当たり前だけど、太陽礼拝がベースなので、グループセンタジーと殆ど同じでした。

 ただ、この映像プログラム固有の課題が…
 スタジオ正面に対して、マットを横向きに置くので、カラダが正面を向いた姿勢のアップは問題なかったが、2曲目、3曲目とカラダが横向きになり、更にツイストが加わると、顔がスタジオの後ろを向いてしまうので、スクリーンとま逆になり、動きが全く見えない。
 何度もやって経験があれば、動きを見なくても、出来るけど、コレは大変だわ。

 続いて来たのは、スワンポーズ。コレが来たということは…へえ、マーメイドと呼ぶのか。そうだよね、流れで、カポタアーサナですねん。
 但し、軽減ポーズも何種類か用意されていたので、優しいポーズを選択。

 曲によっては、タイトル番号の後にAとかBとか表示されので、FXとSTの違いなのかも知れないや。