中島先生のRITMOS。
 おや!CPのメンバーさんが来ていた。
 へえ、そちらのクラブには、RITMOSがないんや。最近、色々な所でご一緒しますね。
 今回のRITMOSもオール現行曲で、アップ、ヒップホップ、ダンス、レゲトン、ラティーノ 、エアロダンス、ダウンの構成。
 お疲れっした。また来てねー!

 ERIのグループブラストとグループセンタジー。
 空いている所を探していたら、結局、2本ともど真ん中前列だった。未だカラダ動きが馴染んでいないのですが…
 ブラストのストレングスパートでは、少々手抜きをして、腰を庇った。笑
 来月(来年)から、ブラストも定番で参加する予定です。
 センタジー。チャレンジパートが面白い。

 OSUMIのおなかシェイプとグループファイト。
 レッスン待ちしていると、何かと声をかけてくれるので、今週は忙しかった、とか、腰痛で困ったとか、どーでもいいことを、ついつい話してしまう。 
 『じゃあ今日のファイトは煽らずに、おとなしくしましょうか』
 いやいや、いつも通り、いやそれ以上でやっちゃってよ!
 今年最後ということで、テンションMAX。
 煽る煽る…笑 楽しいレッスンとなった。

 クラブ側でも色々、考えているようですね。