当面、旅行の計画はないので、GO TOトラベル停止になっても、僕は困らない。
 けど、飲食店のことは少し気になる。
 酒類を提供する店の時短営業って…飲みに行くことは、当分ないけど、焼肉とかも時短対象ですよね。
 では、ラーメン屋、牛丼店、ファミレスもメニューにビールとかあるけど、時短要請の対象なの?混乱するだろうな?

 さて、先週頑張ったので、本日はご褒美休暇。
 相方と買物兼ねて、モーニング。みぞれ混じりの寒い朝なので、うどんモーニングは温まります。

 OSUMIのグループブラスト。
『予言どおり来ましたね』
 あ、予言じゃなくて予告です。
 ストレングスパートのニーアップジャンプ。最初にこの動きを見た時、何をさせるつもりなの?
と思ったけど、こーゆーのもあるのだ、と少し慣れていた。
 コンディショニングパートの腹筋、仰向けになっているので、前を観ることもせず、多分、こんな風で良いのだろう、と自由に動いているけど、ええよね。

 続いて、MALUCOのグループファイト。
 クールなキャラだと思っていたけど、真面目な顔して、ちょいちょい面白いコメントが出てきます。
 ゲラゲラ笑う程ではないけど、《ニヤリ》とすることあるなぁ。

 午後の部は終了したけど、お天気はどうなることか?
 雪降るかな?
 降ったら行くの辞めようかな?