猫と戯れたり

 本を読んだり

 ランチに行ったり
 
 あっという間に、四連休が過ぎていく〜。行楽は次回までお預け(って、いつよ?)。

 OSUMIのグループブラスト
 『今回の曲、初めての方?』
 はーい!あら、僕だけやん。笑
 『大丈夫。私も初めてです』
 あ、そーなの。
 2回ぐらい参加したら、曲が替わっているパターンが続いているから、こんなペースでしょ。
 センター後列で様子見モード。にも関わらず、皆さんより一段高くしてスタンバイ。

 スプリットストラドル、アクロス、ゴーバッグ…分かるよ。
 Tシェイプも分かるけど、リアクション…何やった?あー、アレのことか。用語を理解していないので、ド初心者丸出しだわ。笑

 途中、『ファイト好きには、たまらない。フットワーク、ニーアップ』
 ふふふ、格闘風にやれば良いのね。リズムは変えずに、溜めるようにしてから、一気に膝蹴り風ニーアップ。
 ストレングスパートでは、TNTが来た。思わずラウンドハウスキックやりたくなってしまった。 MOSSAプログラム間で、曲を使い回しているのだね。
 面白かった。ブラストもたまにはええね。

 赤スタジオ、青スタジオ共に、この後のレッスンチケット取れず、本日はコレにて終了です。

 台風が来るってか。
 あっち行け、フツーの低気圧になっちまえー。と、色々呪いをかけています。