そーなのです。こんな僕ですが、オフコースなど、聴いていた頃もあるのですよ。
 似合わないよね。笑



 9月になるとMOSSAプログラムが一新され、JUL20新曲のスタート!
 火曜日恒例のグループファイトの二連発。
 OSUMIが不在なので、1本目はGUCCHOって、そんな人いたっけ?え、支配人なの。初めて見たけど…笑
 時々面白いこと言ったりするリード。随分ブランクあると思うけど、堂々としたもんです。

 2本目はMOLL。ふんふん、今回はガードがテーマになってるとか。
 MMAは、Thriller 懐かしい曲がきました。
(最近、懐メロ好きなのだなあ)

 締めはERIのグループセンタジー。
 バランストラックで、え?チープトリック。また懐メロきたー!
 ウォーリア3、ツリー…手の動きも色々あるらしいので、楽しんでいこう。