先週火曜日に日本到着しました。

気温も上がって蒸してますね~なんて暑いのー晴れ

 

近くのグラウンドでは野球の練習をしてるのかな

イギリスでは聞かない金属バットの音がして、妙に懐かしい

日本にいるんだな感を感じてます照れ

 

そうやってじんわり日本に馴染んできている中

以前からめちゃくちゃ楽しみにしていた

こちらbucchi座ズンバサークルに参加してきましたルンルン

 

 

1年ぶりにお会いした座長のbucchiさんや参加されているみなさん

とてもパワフルで、若返ってらしたラブラブ

bucchiさんのZumba、お笑い精神と魅力的なお人柄が、みなさんを自然とそうさせるのだろうな~キラキラ

 

この日サークルには、茅ケ崎からHipHopもされているアサコ先生がいらして

先輩たちのズンバテクニックや在り方向き合い方も含め勉強になりました!

 

      「楽しい」があふれ出す笑

 

 

ちょっとね、朝からハプニングがあったのだけど、bucchi座のみなさんのご考慮により

1曲リードさせていただいたの。 めっちゃくちゃ楽しかったですラブラブ

ありがとうございましたお願い

 

昨年初めて参加した時も感じたけれど、bucchi座のみなさんとても気さくで温かい人たちですピンクハート

 

 

 

 

お昼と夜の部も開催されているので、蒲田へ足を運べる方は是非ぜひ参加してみてください。

 

 

 

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

動いて笑ってゆるんで元気!

 

ZoomでZumba🄬 Goldクラス 只今お休みをいただいています。

 

ダンスが初めての方でもOKOK

リズム音痴で腰を回せなかった私と

一緒にいい汗かいてスッキリしましょう♪

 

↓からお気軽にお申込み・お問合せください。