Izumi先生@亀戸 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはよーございます。

今日は6:30発で出勤です。

 

昨日は 池袋のZumbaでした。

こちらのZumbaは 最近のお気に入りです。

参加者の雰囲気もよく、濃すぎる人が少なめ

 

先生も丁寧でお上手〜ラブラブ音譜

過ごしやすい空間です。

 

昨晩は リズムよく体を動かしたので

調子が良いです。

 

 

最近は 設立案件も重なり…

申告も重なり…、新規顧客もいっぱいアップアップです。

 

ギュウギュウに詰め込んでも…

結局 できちゃう。

 

どんどん詰め込んで…
頑張って走りましょ…DASH!DASH!
 
ーーーーーーーーーー
 
先日 取引が始まった ブリリアントクリプトトークンという暗号資産を、値下がりしたので、ちょっと買ってみました。
 
40-50入れてしばらく経ったので
チラ見すると…ネガティブ
 
全部原価割れ〜
 
株と暗号資産は そういうもんです。
(基本 毎日 下落相場…。)

 

 

このまま しばらく ホールドします…お願い
 
-------------------------
 
前年、前々年と マンションの理事長をやっており…
理事長印を 預かって押印していたのですが…
 
次の理事長が 決まるまで、印鑑を持っていてくださいと言われ…
ずーっと 持っています。
まだ、決まらないみたいです。
 
代金決済の 請求書と印鑑を押す指示が 来ますが…
押していいのか?悪いのか?
理事でもない 住人J が ポンポン ハンコを押しています…。
 
どうなんでしょうね…うーんはてなマーク

ーーーーーーーーーー

そそ 昨日面接の男の子 
事務所に就職してくれるみたいです。

大卒 文系 会計事務所経験あり
仕事はできそうですね。

なかなか 濃いキャラで 真面目くん
カチカチの真面目さは 間違えない ので
面白くなりそうです…ニヤニヤ笑

私が 真面目じゃないんでね。
大丈夫っしょ。

頑張るぞ💪