お風呂会員@大井町 菊池先生@大塚 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはよーございます。

昨日は 午後休みでしたが、

休み時間中も終始忙しく…


なかなか 辛いです🥵。


仕事が増える一方で、なかなか 問題が多いです…絶望

今日は 大卒 経験者 日本人の面接です。


事務所が狭いね〜絶望


前回の物件は広さOKでしたが、物件の瑕疵有りでNG🙅‍♀️🙅‍♂️ どうしましょ…。


最後は 賃貸路線…ゲロー

ギリギリまで 買える物件を探して 粘りましょ。


ーーーーーーーーーー


今日は 全然 終わらず…

大井町で 風呂休憩です…クラッカー


汗💦が …泣


さっぱりして 午後の部です。


ーーーーーーーーーー


今日の最後は

池袋のZumbaで終了…完了


展示会の影響も収束し

やっと平穏な日常が戻ってきました。


展示会が終わり…


最近、会社設立の依頼が

 ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットどどーんと

急増です。


もちろん この中の ほぼ全部、

税務もこちらでやる感じです。

ビザも 各種許認可も…全部キャッチ🫴です。


設立以外の新規数も

尋常な数ではなくなってきました。


どんどん攻めて、ギリギリまで我慢して…


クラッカークラッカー大きな組織 を目指しましょ。


ーーーーーーーーーー


そそ 今日は 面接と 東電の処理水の賠償の打ち合わせがありました。 ほとんど仕事ができず…ガーン


ちょっとストレスですね。

明日 また 頑張りましょ。


今日の面接は Jのサポート役の採用なので

Jが単体でやりました。


候補者は…

神経質な、超真面目くん…

短パン出勤の Jとは 真逆キャラです。


どうかな〜キョロキョロはてなマーク


前職 とその前は、1ヶ月で退職していましので…

その理由を聞くと…


転職先の書類の管理が 紙媒体であったことが

気に入らず… 「電子媒体にした方が良い」と提案したら

無視されたから…「退職した」って言ってましたね。


どうなんでしょうね。


うちの 20代のGirlsでやっていけるか?

ちょっと心配です。


ーーーーーーーーーー


そそ、そろそろ、ベトナムから🇻🇳招聘した子が、来日しますね。楽しみですね。


ーーーーーーーーーー

最近…

女の子✖️2が社宅に入りたいと言ってましたね。

Jの2LDKを 3人住めるように、改造してあげないとね。

大きい冷蔵庫を買ってあげる約束もしました。


昔は 自分で改造してましたが、今は 外注。

見にもいかず…住人にレイアウトを任せ、工事は 外注。

Jは 、物件とお金だけです💴。


水産で働く男の子も社宅に入りたいと言ってたので…

Jの2丁目のワンルームを 月3万で 水道電気込み という

破格の賃料で貸し出しました。


みなさん どんどん 使ってください…お願い

空っぽで 使わずにいるより ボロボロになるまで 使ってもらった方が、私 個人は嬉しいです。


物件をもうちょっと数多く買って 

福利厚生を充実させて、基盤を安定させたいというのが最近の想いです。


----------------


最近 見え始めた 🛣️🛣️将来の道🛣️🛣️は 

ハノイ支店開設です。値上がりの期待できる ハノイに物件を購入したいという思いで… 絞り出したアイデア💡です。



事務所移転→人材の固定→組織拡大→

笑ドキドキベトナム支店開設笑ドキドキ



税理士業という 一見 キラキラ🤩感の

無いビジネスでスタートしましたが…

ハノイに物件を買って 支店開設するのが

今の目標です。


これは確実に 獲りたいですね。

一手ずつ 工夫して 詰めたいと思います。

ピースも集まってきましたし…

時代の流れに沿っているので

多分できる凝視と思います。


まだまだ やりたいことはいっぱいですが、

最大限の努力をしたいと思います。