Aya先生@大塚 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはよーございます。

昨晩は 高かった日本酒🍶「大吟醸 ロ万?」を 調理に使おうと思って


長男君と…「これ料理に使ったらヤバいよね」

と言って…


氷を入れて 飲むことにしました



芳醇な香りはしますが

もちろん 美味しくないので…


2/3は捨てることにしました。


すると…

長男「捨てるなら 料理につかった方が いいんじゃね?」

と…。


確かに ごもっともな意見で…悲しい


昨日 1/3のアルコールを摂取したので 

夜中 目が覚めて …リズムが乱れました…ふとん1ふとん3


お酒はやめておこうと🫷

改めて思いました。


———————————-


そそ 昨日は GG原宿が面白かったです。


クセが強いZumbaでした。

Jの好みは クセが強い、個性的系〜

原宿は 癖ガーン 強め…🤭


その一本前のJazzHIPHOPも気になりますね。


来週は…スケジュールにもよりますが

JazzHIpHOPとZumbaと

原宿のベトナム料理とセットで 行っちゃおうかな…笑



今日は 個性的な HOTヨガ笑まで

頑張りましょ…チュー飛び出すハート