小山先生@GG原宿 プトゥリ先生✖️2@GG曳舟 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはよーございます。

今日は 遅めの8:00発で出勤です。


今日も4時に目が覚めて

5時に出発しそうな勢いでしたが…

今日は8時までSTAY…ふとん1ふとん3


我慢しました…zzz


昨晩 運動して…8時間くらい寝ると💤

頭の中の血の巡りが良いのがわかります。


今日は 午前中に 不動産業の免許取得のため

都庁に行こうかな?と思っていたので…

今日は、ほぼ休み〜音譜の気分です。


朝飯は 吉野家さんでございます。


皿ばっかり…チーン


綺麗に並べ直します。



米は ひと口にすることを決めて…

焼サバ追加です。



吉野家さんは

ポツポツ 好きなものを選んで食べれるのが

良いですね…笑


さぁ 今日は 1時間くらい 事務所に滞在して 

都庁じゃ…グッ


ーーーーーーーーーー


今日は 都庁へGO〜OK

Jの会社の不動産業免許の申請です。


不動産の購入取引は 自分で購入する時などで

数多くやっているのですが…


今回は 他人の売買の仲介を

仕事としてやるパターンの業務開拓です。


Jの会社で、直近2年ほどの間に、

浅草橋と新小岩に物件を買いましたが

この2回は、不動産屋の手数料3%➕6万円を

ケチって相対取引で、やりました。


不動産屋は 税務会計、ビザ関連、許認可申請、司法書士業と同様に かなり利益が出ますね。


既存商売と ほとんどやっていることは一緒なので…

免許をもらって、不動産業でも しっかり稼ぎたいと思います。



ーーーーーーーーーー


住民票を持って来てもらったりしたので… 

新宿駅と都庁をダッシュで 2往復…泣き笑い

結構 遠いです。











やったぜ…指差し飛び出すハート

不動産屋の免許 申請完了です。



ーーーーーーーーーー


今日は 原宿周辺でランチにしようと思って

GG原宿周辺を ふらふら〜っとしてみました。


ファストパスのあるお店を発見。

待ち時間なし とのことだったので 入ってみました。



いつも食べている 

立ち食い蕎麦屋 「文殊」の方が断然 上です。

値段は こちらの方が3倍くらい上です…煽り


このつけ汁に対して そばが ちょっと 太い…絶望

そばが太いなら スープに ひと工夫欲しいところです。


さて そろそろ 行きますかね…歩く笑

ーーーーーーーーーー


本日もお疲れ様でした。

今日は お初のGG原宿のZumbaに参加して来ました。


オアシスでご一緒した方が参加してましたね。

なかなか 面白いコリオでした。


GG原宿のベトナム料理店を発見…キョロキョロしました。
ここはおいしそーで雰囲気も良かったので…
来週 Zumbaとセットで行っちゃおうかな…指差し飛び出すハートはてなマーク



今日は ちょっとのんびりしてから

曳舟にGO〜チュー


曳舟は、出されるコリオに気持ちが入っている気がするので、やってて楽しいですね…チュー


そろそろ 新曲は?

と聞きやすく


新曲を催促しても、全然 気にせず 

リクエストに応じない感じも 良い気がします…ゲラゲラ音譜