高橋先生@上野 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはよーございます。

昨日は祝日だったため 本日が東京入管の日。


今日は 朝寝ボー…zzz

遅めの出発です。


朝そばを食べてたら、目の前に グリーン車が停まりました。途中で そばをStopして電車に乗っちゃいましたネ〜





錦糸町→品川までの20分くらいの区間の混雑が激混み

。やっぱり、我慢できず…です。


乗るたびに 罪悪感を感じますね〜…えーん


一方、人間 「楽な道」を覚えると 我慢できないものです。


ただ…

改めて 740円で 快適な時間が買えると考えると…

コスパは 良いのかもね…うーんはてなマーク


もう少し考えを整理しましょ。


いずれにせよ Jが外出すると、出費が嵩むので…

新人の行政書士さんにこの仕事の登録してもらって、毎週 入管に 行ってもらいましょう。


Jの入管行き は そろそろ 卒業🎓🧑‍🎓じゃ笑




ーーーーーーーーーー

資格者の採用について考えると…


もう 5-6年くらい前でしょうかね?

「Jの大先生化 計画」というのを 考えてました。


確か…

資格者を増やして 先生達に Jを先生と呼んでいただき…

最終的に 「Jが大先生」という くだらないPlanでした。


やっと 念願叶って…今週末から

1人目の資格者を採用です。


大先生っぽくなるには、資格者5-6人くらいか?

頑張りましょ。


いずれにせよ…


売上を伸ばせば 楽になる…真顔

これは間違えないので どんなにキツくても

無心に 新規顧客を キャッチするしかないです。




とりあえず メガダンスまで頑張りましょ…お願い

今日は 前の方です。



ーーーーーーーーーー


本日の メガダンスお疲れ様でした。


今日も 朝から いろいろ考えて出発、仕事をやって…

今日の目標が終わったら…

何も考えずに ジムへGO…笑


今日は 大人気レッスンの前の方ドキドキアップ

ラッキーでした。


上野のベテラン勢の女性達が参加する中で

結構 頑張った方だと思います…ぶちゅー