楜澤先生✖️2@GG銀座 楜澤先生@WN金町 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはよーございます。

昨日は、仕事が 早めに片付いたため

早々に撤収〜


サークルに間に合いました。

白金台のサークルといえば…キョロキョロドキドキ


お楽しみは 2つ


サークル💃 と お花屋さん💐です。


昨日も サークルに行くと決めてすぐに…

「19時頃に行くので…閉店をちょっと待っててくださいね」とTelしました。

毎回 この「19時に行く」というキーワードを挟んでいるので…名前を言わなくても Jだと 分かってくれます。


行ってみると.笑顔で待っててくれました。


昨日は オレンジを基調とした お花がいっぱい。


ここの良いところは 値札が貼っておらず 

スッキリとしたディスプレイ方法ですね。



完成した花束💐も

センスが良い と思います。


最近は 卒業シーズンなので、買いに来る方も多く

お花も高騰しているらしいですね。


Jは 普段、商売目線で、個人事業者の方とお話しすることが多いので…ここに行くと 商売について 話をすることが多くなっちゃいます。


ただ、お客さんとして行っているので…

さすがに原価率まで聞くことはしませんでしたが…

概ね 3割位か〜真顔はてなマーク 悪くない商売ですね。



「近い将来、ビルを買った後、1Fをどうするか?」が最近 考えているネタの一つです。設備費を考えると…お花屋、果物屋、魚屋… ?ですかね。飲食店は 後ろの方です。狭い視野にとどまらず…状況に応じ Bestな選択を その場その場でしたいなーと いつも思っています。


ーーーーーーーーーー


そそ…事務所 移転については ほぼ固まっていて…

ちょっと狭いですが…お隣の ココを借りちゃおうと思って 今 活動中〜です。


お隣の部屋なので…

不動産屋さんに 聞いて借りるのもどうかな?

と思いますし…


賃貸なら賃貸でもOK🙆‍♀️

売ってくれるなら買っちゃっても良い🙆ので…

今回は、不動産屋を介さず オーナーさんと 

直接 話をしたいと思います。


ここの相場は 売値は 4-5000万位でしょうね。




最近は 金額も大きくなっているので

気分で動かず。粘ることにしていて…

即断即決はせず、ゆっくりやることにしています。


さて 今日も半日頑張りましょ…ドキドキ


ーーーーーーーーーー


本日の午前の部 お疲れ様でした。


最近 美人先生ラブラブのレッスンは大人気ですね〜

今日は残0人



その次の週は 残2人でJが今 1個取りました。

現在残1人です。


最近 競争が激しく…

翌々週の分を予約するのも 大変です…笑い泣き




だんだん 競争が激しくなってきたので…

競争のない…Jex四谷にしようかしら…うーんはてなマーク


ココはガラガラなのよね…🤭



また 考えましょ。

まぁ いいや。


ーーーーーーーーーー


そそ 今日は お隣の部屋 のオーナーさんと話をしようと思い、ビルの管理会社から お隣のオーナーさんに直接電話してもらったところ… 


ビルの管理会社を介して…

会うことを、断られました…ショック


管理会社の話によれば…

オーナー「不動産屋を通してくれ…ガーン

と言ってたみたいです。


売ってもらう作戦は、いきなり頓挫です。

なんだか 思い通りに進まんです…うーん


さて 次は どうしますかね…えー?はてなマーク



ココからが粘りどころ…🤭

今回のゲームも攻略が 難しいです…ゲラゲラ


まぁ いいんじゃないかな…もぐもぐ


最近 欲しいものがないので…

購入と賃貸の駆け引きが楽しいです。


ーーーーーーーーーー


今日は 有楽町の 「川府」の麻辣刀削麺です。