どっちかな〜→高橋先生@上野 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはよーございます。

今日は 昨日のJPOPで リフレッシュできたので、調子が良いです。

 

↓今月の曲は 💁‍♂️でした。

 

個人的には…

「完コピ フィットネス」というのは

なかなか 面白いと思います。

 

相当 マニアックですね…🤭

 

 

昨日は ベトナム🇻🇳

ハノイと繋いで オンライン面接をしました。

 

面接したのは ハノイに行った時に 案内してくれた

日本企業で働く 若い女性。キリッとした 高学歴女子です。うちのスタッフの元ルームメイトらしく… 来日後も ルームメイトになる予定です。

 

「結婚しろしろ」と親に言われるのが嫌みたい…キョロキョロ

日本で 自由にやるみたいです…🤭

 

平和だ…口笛

 

良い人材には 優れた人材がくっついているので

繋がりを 大事にしたいですね。

 

さて 今日も一日 頑張りましょ…チュー

 

------------------------------------

 

今日は、カラー複合機のトナーを購入…

今月2回目の購入です…ポーンあせる

 

 

カラートナーの正規品…

なんでこんなに 高いんだ…絶望

 

正規品は、今回で2回目です…笑い泣き


ーーーーーーーーーー


今日のランチは ベトナム料理店の

新メニューです。


ブンボーハム 



とても 美味しいと思います。

 

ーーーーーーーーーー


本日も お疲れ様でした。

今日は 12月決算の申告書を 出し切って終了です。

思いのほか 時間がかかりました。


どんなに急いでも…

必ず 期限まで 粘る顧客がいます…キョロキョロ


そういうもんですね。

とりあえず 終わってよかったです。



仕事が終わって 上野へGO〜指差し飛び出すハート

先週、お風呂で ゆっくりしすぎて 参加できなかった

メガダンスに おじゃましました。


前の方は 混雑しているので、後ろで参加。

親方先生と自分の姿が見える場所で

動いて帰ってきました。


混雑系のレッスンは 後ろの方でやるのが最近のお気に入りです。


最近は 後ろの方で 指示どおり やったり

やらなかったり…。


これもまた 良い気がします…{emoji:517_char3.png.お願い}