プトゥリ先生@上野 HIROKI先生@上野 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはよーございます。

今朝は 5時起き…ふとん1ふとん3

移転先の候補となる物件で 

本日内見予定の物件の資料を見てました。


外神田→4億弱

蔵前→2億


次も 3年使う予定なので…

用途 、レントロール、立地

いろいろ考えて…。


紙の資料と数字だけで言えば…

4億弱はOUT、2億は GOの結論です。

内見の本命は 2億の方の物件です。


いずれにせよ… いつもどおり…

値切り→ローン→レイアウト決定

が次の流れです。


来年末には 事務所に人が入らないので…

📦箱は、必須ですね…オエー


ここ数年 

年一ペースで 不動産を買っていると…

イベント感、ワクワク感は無く…正直 作業です。


めんどくさいです…チーン


ーーーーーーーーーー


昨日は GG銀座のJazzで、運動量の多さで…

疲労〜ネガティブ


その後の美人先生のZumba✖️2ドキドキドキドキ


共に 運動量が多かったです…チュー笑



楽しかったなーと思いつつ…


疲労感に負け…

今日は グリーン車💺で東京入管行きです。


座席に座りたい時は 有料が、一番です…お願い





最近 ちょっと楽な道があると…

贅沢してしまうことが多いです…チーン


もったいないことをしてしまった🤦…汗


今日も一日頑張りましょ〜OK



外で30分待ち。

寒いです…ゲホゲホ



ーーーーーーーーーー


本日の入管業務 お疲れ様でした。

入管が終わって 四谷へGO〜


四谷のスタジオにギリギリInでした。


最近 四谷スタジオの治安が 良くないですね〜


まぁ大抵 並び始めたり…

場所取りをしたり…

ふざけたことをするような人が現れると…

治安は悪化するもんです。


昔も似たような光景を、目にしているので…

同じ〜ですね。


最近、曳舟も最近、似た感じ…

同じような人が 同じようなことを

同じようにやって…爆弾


というのが、いつものパターンですね。


昔のように 中には入らないですが…

また しばらく 、近づかない方が良いかな〜…キョロキョロ

と思いました。


大人も はしゃぐと…

結構 めんどくさいです。


ーーーーーーーーーー


本日もお疲れ様でした。

今日の午後は… 物件の内見と…

別件の接待🍚でした。


高級なランチを ご馳走していただきましたが…


実は この前に… ランチ弁当🍱を 食べていたので

かなり 苦しい 広東料理の ランチ会となりました。


海鼠(なまこ)が 1人1品…泣き笑い

これは贅沢。


一皿で3800円位か?










ざっくり計算すると…

1人7-8000円でしょう。


次回は Jが ご馳走したいと思います…お願い


ーーーーーーーーーー


今日は カツカツ PCを叩いて 

決算は残り2本…キョロキョロ泣


ギリギリ完了ですね。


明日 また 頑張りましょ。