楜澤先生✖️1@GG銀座 TAKAKO先生@亀戸 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはよーございます。

昨日は 十分に寝たので調子は上矢印ですが、

不安要素があるので、今日の銀座はJazz一本だけかな〜キョロキョロ


夜の部は、体調次第で…キョロキョロ


昨日、終日 38℃だったんでね…

ちょっと 抜き気味で…。


ーーーーーーーーーー


今日も朝から働きました。

今朝の体温は37.3℃。


朝の時点では、体調に不安要素があったので…

悪化しないように Jazz一本だけで お終いにしました。


ランチを食べて…

キングダム71巻を うたた寝しながら読んで…

気づけば19:00です。




やっと 体調不良が 完全に体から抜けた感覚…チュー

が戻りました。


金曜日午後スタートなので…

土日月の3日が体調不良のピーク…ガーンでしたね。


今日は 今月から始まった

近所のZumbaに行きましょう〜ドキドキ