… | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはよーございます。

今日も朝から仕事…泣き笑い


終わらなければ 終われないので…

やるしかない…凝視


そういうもんです。


土日は ドカっと 疲れが出て😓

かなり体が重い中の仕事でした。


辛いのは概ね3日なので

昨日が 体の重さのピークだったと思います。


一応 土日も スケジュールどおりのジム活もこなしましたが、今は体調不良の3日目だと認識したので…


今日のヨガは、どうしよっかな…キョロキョロはてなマーク

と 迷っています。


ーーーーーーーーーー


今日は 引き続き 12月決算を 打ちまくり…です。

確定申告も、バシッと出しちゃいましょう。


キッツイな〜煽り