Aya先生@大塚 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはよーございます。

昨日は のんびりと 過ごしました。

早めに寝て 充電です🔋🔌

 

というのも…

 

今日は 12月決算の法人申告書を10本仕上げるのが

当初からの予定…キョロキョロ

 

よく寝たので…

一気に終わらせちゃいましょ…チュー

 

ーーーーーーーーーー

 

アルバイト+社員含めて…

30名くらいなら 安定して抱えられる規模に

なってきました。

 

成長時期は、キツイが…

いずれ会社の成長は、鈍化し…止まるはずなので…

そこまでは…拍手 頑張りましょ。

 

会社の成長は 止まっても、止まらなくても

どっちでも 正直 幸せです…お願い

 

ヨガまで頑張りましょ〜ラブ

 

--------------------------

 

本日の午前の分お疲れ様です。

今日は、出勤人数が おおいですね…ポーン汗

 

最近忙しいので、開いている席に できるだけ人を詰めてほしい

と言ったら…

 

今日は、空き席なく…。

「全席埋まりました」

 

いっぱい詰まってます…キョロキョロあせる

 

この時期、人手は 大事で。

ランチ弁当も だんだん…、負担大…凝視あせる

 

大丈夫かな…煽りはてなマーク

 

今日のランチは、「王将弁当」でした・・・悲しい

 

ベトナム料理の弁当が良かったんですけど…

3連チャンだったので、皆さんの意見に従い…。

 

王将で 我慢です…爆笑

 

ーーーーーーーーーー

 

ランチ後 お客様が来て…

台湾スイーツを持ってきてくれました。

 

 

ヤバい量です…笑い泣き

 

お客様「センセーは 必ず1コ たべてください」 と…煽り

 

食事制限中〜なんですけど〜OK