プトゥリ先生@GG四谷 プトゥリ先生@GG曳舟 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

まいど〜です。

今日も朝から コツコツ 仕事…笑い泣き


毎日毎日…忙しいので

今日は 午後休みなので…12:00ピッタリ終了

にしてみました。


ランチは 美味しいものを というより…

いつもと違う場所を求めて移動です。


神楽坂 裏路地を歩いていたら…

お店の前で 店の ご近所の方が、プレートを見ていたので…。立ち話をしてみました。


どうやら ココは、最近できた店らしいです。

神楽坂 住民が食べに来るお店です。


人も少なく 静かで良いです。



ランチメニューにないものも 作ってくれました。


わがままが言える

こういう感じの店が好き❤️


ちなみに 店内にいた水色パーカーのお兄さんも…

「今日は 〇〇な感じで…〇〇してください」って言ってました…🤭


ーーーーーーーーーー


本日のZumba お疲れ様でした。

今日も 楽しくやって帰ってきました。


Zumba後、営業くんから、早速 電話がありました。

この電話☎️🤙が 結構 面白かったです。


営業君「 Junさーん、9丁目の貸出している 物件、今 電気が止まってますよ〜おいでニヤニヤ 9丁目で クライアントさんと金融機関の契約が、来週 月曜日にあるんですけど…。電気💡ついてないけど、大丈夫かな?」


J「昼🕛やれば、電気💡が通ってなくても、大丈夫っしょ👌。キーワードは「窓のある部屋🪟」。太陽が出てるから大丈夫🙆」

J「ダメなら、発電機買えば良いよ…おいでニヤニヤ 頑張ってね〜」


9丁目の物件も そろそろ 5年。

投資した資金の回収完了…OK


笑っちゃいますね…ゲラゲラ


ーーーーーーーーーー


今日は ちょっと 焼き鳥です。

金曜日で…人気店らしく…


「予約してないと ダメ🙅‍♂️」と言われましたが。


ちょっと交渉したら…



入れてくれました…OK


ラッキーOK


ささっと…食べちゃおう…もぐもぐ


白子ポン酢


ほっき貝刺し


明太子 一本焼き


焼き鳥 お任せ5本





美味しかったです。


+ウーロン茶1杯で


4500円


お酒も いろいろあるので…


お客様の 接待は ココもありですね…OK