AIRI先生@亀戸 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

本日の業務、お疲れ様でした。

最近、やっと、7月末提出期限分の処理が終わりそう…

 

全く、先が見えない状況でしたが、昨年12月から始まった、繁忙期もひと段落し…

やっと、明るい兆しが見えてまいりました…キラキラ熊あたまキラキラ

 

皆さんも頑張っているので…

今日は、おいしいランチ弁当を〜デレデレラブラブ食べましょう〜

と言って…。

 

私が、選んだのが、やっぱりこのお店…。

 

 

 

「天香府」

 

 

 

今日のオーダー皆さんのオーダーは、五目焼きそば✖️2と卵と木耳炒め そして、高菜チャーハンでした。

 

 

今日、私は、高菜チャーハン を選んだのですが…。

理由は、アルバイトの女の子が、「高菜が古かったら嫌だな〜」「高菜の鮮度を確認してからじゃないと嫌だな〜」と言ったのがきっかけ…。

 

個人的には。

 

ラオガンマチャーハンを食べたかったが…

今日は、高菜チャーハンで我慢…キョロキョロ

 

キムチチャーハンの下にあるメニューのラオガンマチャーハンは、

独特な味ですが、食べたことのある味だと思います。

 

もし、気になる方は…

どうぞ〜OKニヤニヤ

 

ラオガンマ👆

 

四川航空に搭乗した時に、チリソースはいかがですか?

と言われて、ご飯の上に乗せてもらったのが

ラオガンマ〜にやりキラキラ

見た目以上に美味いですよ〜 割り箸キラキラ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

夜な夜な、いじってみると…

なんだか、使いかたが、わかってきました…ニヤニヤ