Yusako先生@上野 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはようございます。

 

先日、虫除けの塗料を、マンションの共通スペースにこっそり塗ったんですけど…

この効果か?正直、私自身も、まだ半信半疑。

 

 

ただ、共通スペースの壁をじーっくり観察しても…

蚊とコバエのような小さな虫が居なくなった気がします…。

 

 

水洗いした、先日使ったローラが、乾いてから…

またまた、共通スペースの 全面塗装を コソコソ やろうと思います…にひひ

 

 

素晴らしいぞ…お祝い

関西ペイント「アレス ムシヨケクリーン」…拍手

 

雨の当たらないマンションの表面には、

蚊による感染症の媒介を防止するためにも、不快な思いをしないためにも、

この塗料を塗った方が良い気がします。

 

 

ちょっと、中国人に、この塗装サービスを売るように

勧めてみますかね…おいでニヤニヤ

 

 

あまり見かけないサービスなので、おもしろそーですね…にひひ

 

ではまた…OK

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日もお疲れ様でした。

今日の最後は、岩盤のヨガが楽しめる、上野へGO〜熊あたま

 

こちらのホットヨガが、最近 お気に入りで、夜の遅い時間帯ですが、通ってしまいます…ラブラブ

 

4月から始まったレッスンですが、開催回数は、コロナ休みの影響もあって…

わずか4回ですが、私の出席回数は、3回…おいでニヤニヤラブラブ

 

毎回、少しずつ、工夫されている様子で…

 

こちらのスタジオは、ファンの音が大きく、声が聞こえづらいのですが…

今回から、マイクを使ってましたね〜グッ かなり聞こえやすかったと思います。

 

 

こちらの先生は、やや、天然っぽくて…

他の先生方とまた、違った、空気間で、面白いです。

 

昨日は、終了時間を、10分オーバーしてました…OKニヤニヤ

 

 

ゆったりとした気持ちで、しっかりやるなら…

ここは、おすすめですョ。

 

 

ぜひどうぞ〜お願い