Izu先生@上野  ヨーコ先生@亀戸 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはようございます。

今日は、いつもより、早めの朝食です…照れ

 

最近は、ぼちぼち、現在の仕事をこなして…

来年以降の準備期間として、過ごす予定…熊あたま

 

今後について、いろいろ考えると…

来年は、営業君と、新卒1、アルバイト2〜3と私の4〜5人で、こなせるかな?と…。

 

今後は、レイアウト変更、LAN環境の整備…、アルバイトさん探し…

得意な 工事屋としての仕事がありそうです…デレデレ

 

その先を考えると…

徐々に昼のジム時間と夜のジム時間が、共に、削られ…数年後には…

 

徐々に、「定時に仕事をして、定時に終了〜チーン」という、サイクルになり…

時間拘束の生活に逆戻り〜笑い泣き という、自分の望まぬ方向性が…

チラチラ…見えてきました…えーん

 

 

20代は、出張三昧…。

30代は、勉強しながら、会計事務所に奉公に出て…。

40代で会社作り…。この先は、どうなることやら…。

 

 

いつ倒れるか?病気になるか?わからないし…仮に、長生きしても

80歳で、閉店するんでね…先は、短いですね…。

 

 

とりあえず、おもしろそー なものを見つけて、

面白いものを、重点的にやろうと思います…キョロキョロ

 

そそ…。

 

おもしろそーなものといえば、Switch…おいでニヤニヤ

ですよ〜。

 

一昨日、秋葉原に行った時に、次男の誕生日プレゼント用に…

Switchを買ったんですけど…。

 

自分用にも、1個、Switch Liteを入手…。

買っちまったぜ…にひひ

 

って思いながら…。

 

早速…新作のドラクエ 11を始めたんですけど…。DSか、プレステで、以前

やったものと、同じような気がして、ならんです…ガーン

 

 

もうちょっと、先に進めてみますが…。

なんとなーくですが…。最初の地下牢で…。

 

 

過去の記憶が…アセアセ

 

 

今日で、DQ11は、別の意味で、

エンディングを迎えそうな気がします…笑い泣き

 

 

同じものを、新作って、売るんじゃねーョ…おーっ!

 

 

やっぱり、ジムのほうが、楽しいです…ラブラブ

上野でまた…バイバイ

 

---------------------------------------------

 

今日は、メガダンスの途中で・・・AppleWatchで、手紙メッセージを受信。

 

嫌な予感はしましたが・・・。

聞いてみると…

仙台のお客様よりコロナウィルス協力金の申請をやってーえーん

といわれ・・・。

 

渋々承諾・・・。今日が申請期限で、今日の消印までが有効とのこと・・・。

給付額が、40万円なので、しかたなく・・・。やりました。

 

おかげで、ランチは、麻辣大学には行けず、直帰・・・。

 

 

この仕事は、出前じゃないし・・・。他にも、やることはあるので…。 

ご自分の事情だけ、言うのはやめてください…。笑い泣き と、言いたかったです。

 

そろそろ、ヨガに・・・ラブラブ

いってきます。