外出制限40日目@作業場 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

本日もお疲れ様でした。

今日は朝から、出勤日だったので、朝からみんなで作業〜zzz

 

昼過ぎに、東京を発ち、実家の方に行ってきました。

 

普段、東京で生活していると…コンビニすら遠い…

実家近くの環境も良いものだなと思えますね。

 

実家には、30分ほどしか滞在せず、すぐに戻ってきましたが、

田植えの季節を過ぎると…風の香りが、いいなと…照れ

 

 

ただ、改めて考えると…。

一昨日は、神田…。昨日は、埼玉県…。今日は、神奈川県…。

いずれも、必要な外出でしたが…。

 

結構、外出しています…おいでニヤニヤ

 

 

おかげで…。

 

 

ついに、最新刊の最後まで…

一気に読みました…デレデレ

 

 

こちらの漫画は、3ヶ月に一回の発売なので…。

来月ですかね…にひひ

 

面白いので、ぜひ読んでみてくださいね…OK