外出制限39日目@作業場 O先生@Zoom | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはようございます。

今日は、午後から上尾で打ち合わせです。

決算で、一番忙しい時ですが、大きめの会社さんからの新規依頼がありました。

最近、大きい会社さんからの依頼が多いです。

 

少々怖いのですが…。

 

 

基本姿勢は、「攻め」なので…。

何がなんでもまず受注〜おいで

 

 

頑張って、働こうと思います。

 

 

 

その前に、朝から読書〜キラキラ

なかなか量の多い、キングダムです。

 

 

続きは、電車内で、読み進めます…もぐもぐ

 

 

そういえば、倒産した会社がありましたね。

最近は、わたしは、需要が多いため、特段意識することはないのですが…

どんなに、調子が良い企業も…世の中の需要を逃すと…

 

 

倒産の危機になりますね…。コロナだけじゃないですね…。

きっと…。

 

 

今後10年…。

どうするかな…。と思う…。

事件ですね…ショック

 

10年後、生き残っていられるのだろうか…ゲロー

 

今日も一日、頑張りましょう…OK

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日もお疲れ様でした。

今日は長時間、埼玉県の上尾に滞在しました。

 

昨年は、蕨、川口、西川口の顧客増加が著しかったですが…。

今年は、紹介の紹介というパターンで、じわりじわりと…北上中〜。

 

今日は、上尾に行ったら、3〜4人の社長さんにお会いし、

いろいろお願いされることになりました…お願い

 

最近、顧客エリアが

北上中〜です。

 

明日からまた頑張りましょう〜グッキラキラ

 

おやすみなさいませ…バイバイ