Satoka先生@亀戸 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

本日もお疲れ様でした。

10連休前後の自分の行動を確認してみると…

こちらのヨガばっかり…叫び

 

最近、何故… こちらのヨガがオススメなのか?

聞かれるようになりました…真顔 ョォ…。

 

気になる方は、是非、3回… 連続で参加してみてくださいね…ぶちゅー

 

 

さて、今日の常温ヨガ後は…

Rugby World Cup 2019 の開催されている

日産スタジアムへGO アップ

 

人気ある国際大会だけあって…

ものすごい人数の外国人のサポーター…

 

特にアイルランドファンが多いのに正直…驚きました…びっくり

ラグビーは、確実に… メジャースポーツなのね…。

とと確信。

 

75000人の収容人数で… 観客は、64000人程。

 

事前にルールなどを確認していったので、とっても楽しむことができました。

 

 

 

 

ちなみに…。

 

今回、どうしても…ラグビー🏉ワールドカップを観ておきたかったのは…

もう数年前でしょうか…?

元総理の森喜朗氏が、「ラグビーW杯を 日本に呼んできたぞ…」という雰囲気の

映像をTVで…見たとき…びっくり だったと記憶しております。

 

 

いずれ、日本が ラグビーで強豪国になれば…

もっと人気のあるスポーツになると思いますので…

是非 一度、この大会期間中に、 生で観戦していただくことをお勧めします。

ホント…。 外国人サポーターの熱量が すごかったですよ…チュー

 

おやすみなさい…お願い