Izu先生@亀戸 仁平先生@GG銀座 前島先生@亀戸 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはようございます。

昨日は、朝から晩まで、ずーっと ジム活…。

ホットヨガ60👉ホットヨガ50👉Zumba45👉SUPヨガ45👉ホットヨガ45

5本…💧

 

本当にやり過ぎました …チーン

 

たまにやり過ぎるのも、良いものです…。

 

 

まだ4時台ですが、ちょっと腹が減ったので…

亀戸 中華料理事情〜をちょっとだけ。

 

最近、亀戸には、本格的な中華料理屋さんが増えましたが、こちらのお店もその一つ。

昨日は、蒸し器が届いたので…前々からやってみたいと思っていた、小籠包のお持ち帰りに挑戦。

 

蒸すだけなので、上手にできましたよ〜チュー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日もお疲れ様でした。

今日は昨日のヨガのやり過ぎの影響で

腹筋が ピキピキ〜っと…攣ることが多く…

その度に動きが小さくなり、恥ずかしい感じ…えーん

 

 

それでも今日は、頑張って ダンス三昧…ラブ

メガダンス60👉Zumba60👉ストレッチ40👉パンキング40👉Zumba45

今日もまた、やり過ぎで…

 

体が痛いです…笑い泣き

 

明日は、1115から四谷のスリムフローヨガに出るので…

しっかり休まないと…。

 

 

おやすみなさいませ…zzz