NAO先生@上野 谷野先生 毛利先生@新宿 高松先生 杉本先生@亀戸 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはよ〜ございます。

今日も朝から品川入管…💨です。

 

今日は、野菜よりも粉を多めにしてみましたが…

粉で、むせました…もぐもぐ

 

 

最近、会社に行く時間を減らしてしまったため…

作業場にこもることが多いのですが…

 

日中、作業場に こもると、慣れないせいか、時間がいっぱいある気がして…

ダラダラしてしまい…お昼寝か、TV…。この生活って、どうなのかな…アセアセ

 

と思うことも… ありますね〜えー?

 

そんな時…

昨日、勤務先に行ったら、お姉様から苦言…

「そんな生活している人は、いつか大失敗ブーするわよ…ガーン

と…。

 

 

それ…正解っぽい…アセアセ

 

 

私もそう思いますが…。

 

モジモジしても、何も変わらないので…

今日は、心も病んでしまったので…働きたい欲求を抑えて

 

お祝い終日休業お祝い …笑い泣き

 

「0130傷心ツアーハートブレイク」は、上野から…ショック

 

 

J上野👉J新宿👉zzz👉J亀戸

 

を柱に

行ってきます…💨

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日の上野のホットヨガは60分。

そして、次のレッスンが新宿でホットヨガ50が1時間後に控えているということもあり…。

上野のホットヨガでは… 最後、ちょっと、サボりました…ショック

 

上野のホットヨガを終え、新宿まで移動〜💨

 

今の時期、電車の中で、Tシャツの人を見かけることはありませんが…

山手線を使って、半袖走る人で移動中〜…。

 

ただ、知らない人に…「元気ですね〜ビックリマーク」って声をかけられると…

恥ずかしいです…笑い泣き

 

ホットヨガをハシゴする人も、かなり少数派…ガックリ

 

ではまた…カラオケ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は、朝のハードなホットヨガを終えて…

新宿でハードなホットヨガ…。

 

ホットヨガ2本を終えて…かなり空腹でしたが…

Zumbaも一本やってしまいました。

 

こちらのZumbaは、実は、初参加〜。

参加者は、年齢層が高めの先輩方が、たくさんでした。

 

選曲もコリオも 独特で、面白かったですね 👍