谷野先生 Satoka先生@亀戸 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはようございまーす。

 

今日は、早朝4時起きで、親父と破壊したユニットバスと廃材を乗せて…

軽トラ🚚で、実家に…GO〜💨 

 

すぐに私は東京に戻ってきてしまいましたが

 

親父は、今週の作業が楽しかった様子で…

「また呼んでね〜」とのことでした。

 

定年を過ぎても 働くことは楽しいみたいですね。

 

実家からの帰り道で、朝日が綺麗だったので、パチリと1枚。

 

 

やっと体調も良くなったので、今日から久しぶりに ホットヨガ 復帰で〜す。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日もお疲れ様でした。

 

今日は朝からいろいろ作業して、作業場でお昼寝…zzz

ホットヨガアドバンスに出て…、もう一度 お昼寝…zzz

最後にホットヨガミドルに出て…

最近お気に入りの日高屋の チゲ味噌ラーメン🍜を、パクリ…もぐもぐ

 

写真と色が違わね?

と 首を傾げながら…

週2ペースで食べてます…ぶー

 

そして、最後は、今月末提出の決算を一本を作り終え…。

送信完了〜 口笛 

 

今月のノルマ達成〜ラブラブ

 

これで、1 2 3 5月の1ステージクリア…。

確定申告…12月決算へ、進むことができる…笑い泣き

2月は、短いので… 一歩でも先に…あし

 

 

さて、今日は10日ぶりのホットヨガでしたが…、

途中、あちこちが 攣りましたが…

 

少し、休みながらで…。

 

今日の2本は、特に、楽しみにしているプログラムラブラブなので…

ぜひ 2本 セットで、出てほしいな〜と思いますね…にひひ

 

最近、1日にいろいろなことをやるので…

 

1日が…長いぞ…叫び

 

 

明日も朝600から営業君が登場なので…

ビザの仕事を頑張らねば…ショック!

 

 

お休みなさいませ…zzz