GPSWにやって来ました!
最近は天気が何かと悪い週末が続いておりますが、今週末は久々にスッキリとした週末です♪
今回から導入したタイヤウォーマー
正直どうなんだろう?とか思ってましたが…
使うとかなりタイムアップ…これは毎回温めないといけなくなってしまった
待ち時間が暇なので合間でエンジンレーシング
ほぼ絶版に近いスプリングたちを仕入れてみました
MTX純正スプリングに比べてかなりレートが落ちます
まずは前後ピンクで
純正スプリングだとロールしないためか路面の接地感がなかったのに対して
SMJスプリングはしなやかに動く感じ
アクセルオンで曲がらない感じがしたのでリアだけ1段固くしました
いい感じです
さらにコーナーの入りを改善しようとフロントデフオイルを10万に落としてみました
ブレーキが強すぎるとスピンしてしまいますが、そこのギリギリをコントロールすれば
アクセルオフのターンインはかなりいい感じに
18.2ベストくらいで回れるようになりました
お次は電動
ネットに転がってたセッティングシートでみたスプリングを使ってみました
…が変化は感じるもののタイム的には特に変わらず
そこからキャンバーやキャスター、ロールセンターとあれやこれややってもタイム変わらず笑
最後にKPIをつけてみました
エンジンバギーでも最近の流行りですね
初期がマイルドで後半曲がるようになると思ってましたが、
初期から曲がって後がさらに曲がるようになりました
ここでベストラップ更新!
17.7
ただ、リアの限界が低い感じでアベレージが上がらないのでそこを次回取り組んでみたいと思います