今日は清瀬でZUMBA&太極舞レッスンでした。
雨にも関わらず参加して下さったみなさま、ありがとうございます!


9月の太極舞の衣装はブルーのグラデーション。



昨日髪をばっさり切って、久々のショートカットです♪
ZUMBA後で汗びしょの髪ですけど

清瀬メンバーにも担当スタッフの方にも予想以上に好評で嬉しい~

清瀬を担当し始めたときからずっと髪は長くしていたから
清瀬メンバーにはより新鮮に見えたんだと思います。


太極舞では14金を初めてやりました。
初日なのでざっくりと・・でもみなさんけっこうすんなりついてきてくれて!
すごいな~

これからじっくりと取り組んでいきましょうね。



前後しますが、ZUMBAではメレンゲ"Sueltate El Pelo"を初めてやりました。

「髪を下ろして」というタイトルなので、髪をばさーっとなびかせる振りを入れましたが
ショートにしちゃったからなびかせられない!

そういえば「髪を切ろう~」と思いつく前に振りをつくってあったから・・てへて


また舞台とかで伸ばす必要があるかもしれないけど、しばらくはショートヘアを楽しみます