今日は清瀬でZUMBA GOLD教室でした。
参加下さったみなさま、ありがとうございました


今日は私にとってスペシャルな方が・・・

いつもは教室の受付や部屋の準備・片付けなどをして下さっている担当スタッフの方が、お客様として参加してくれました!

これは本当に嬉しい~


以前から、クラスの楽しそうな様子を見て「シフトに入ってない日に参加してみたい」と言って頂いていたのですが

有言実行して下さってありがとうございます


全身動かして気持ちよかった、とても楽しかったとにこにこ顔でした
楽しんで頂けて何よりです。

幸せなスペシャルなレッスンとなりました。


また一緒にお仕事して、そして時々一緒にGOLDを楽しみましょうね
今後ともどうぞよろしくお願い致します。