昨日は横須賀アリーナの太極舞、ZUMBA GOLD、ZUMBAの定期講座が今期ラストでした。
3ヶ月ありがとうございました。

担当スタッフのOさんも異動されるとのことでこの日がラストでした。
Oさんにはこの2年間お世話になりました、新天地でもどうぞご活躍下さい!



太極舞クラスでは2火の踊り納めでした。
ちょっとクセのある振りと構成でしたが、けっこう長く取り組んできました。
みなさんがんばりました。

来期は13火に移行します!楽しみにしてて下さいね~



ZUMBA GOLDでは先日から"Bandera"を入れてます。
何年か前に配信された曲ですがミドルテンポで踊りやすくかっこいい曲♪

Banderaはスペイン語で「旗」という意味でキューバ、ドミニカ、コロンビア、ブラジルなどラテンの国の名前がいくつも出てきます。

大きな旗を片手でそして両手で振り回す振付を入れてみました。

Bandera - Claudia Leitte (Official audio)




ZUMBAでは今更なのですが"Slide"というソカを先日からやっています。

私がインストラクターになった翌年くらいに配信された曲!
大好きだったけど当時事情があり、やりそびれてた曲なんです。

少々アレンジしたけどほぼオフィシャルの振付で、みんなと楽しんでます!


また、今期ウォームアップの筋コンディショニングの曲は
MegaMix96からHip-Hop"Girls"を採用してました。

Coolでかっこいい曲なのでメインで使いたいと思ってピックアップしてあったけど
ウォームアップで使うのもとてもよかったな~来期も継続してやります。

振付は違いますが曲はこんな感じです↓
Girls - Kali J




メンバーのみなさんとの時間が楽しすぎて、今期もあっという間でしたね・・・いつもそう(笑)
来期もどうぞよろしくお願いします。