昨夜は築地で月1の企業内フィットネス!
タイチーダンス部の太極舞レッスンと、その後懇親会がありました。

近くの海鮮居酒屋さんで乾杯!
お料理はボリューミーでどれもおいしく、何よりみなさんとお話するのが楽しかったです。


ふと考えたらこちらの会議室レッスンを始めてからこの3月で丸8年になりました!
もうそんなになる?!と意外に思ったけど、いつまでもフレッシュな印象なのは月1だからかな?


コロナで3年半の中断もあったけど・・こうしてまたみなさんが集って下さって本当に嬉しいです

コロナ休止中に移籍された方も昨日は社外から駆けつけて下さいました。
太極舞の良さをあらためてたくさん言葉にして下さって、嬉しいなあ。


部員を増やすためにみなさんが情報交換したり行動して下さってるのを聞いて感激です

タイチーダンス部のみなさん本当にありがとうございます。
また来月からもどうぞよろしくお願い致します。



レッスン前に毎回ついつい寄ってしまう築地本願寺。
同じ時間でも冬はライトアップされてたのに、日が長くなったなあ・・と実感。




レッスン場所の13F会議室からの夜景。
晴れた日の昼間はビルの合間に富士山が見えるそうです。
三日月が出てました。