今日は横須賀アリーナで太極舞、ZUMBA GOLD、ZUMBAの3レッスンでした。
ご参加ありがとうございました。

太極舞は先週から入られた方がニコニコと楽しまれているご様子でよかったです。
焦らずじっくり一緒にやっていきましょうね


ZUMBA GOLDでは新曲を2曲投入しました。

GOLDのCDから"La Gorda Linda"、ごきげんな楽しい曲
振付楽しんでもらえたかな~?

La Gorda Linda - Arthur Hanlon



ZIN108から採用した"Cobarde"はしっとりねっとりしたバチャータ。
いい曲だなあ

Sofia Reyes, Beéle - COBARDE [Official Music Video]



ZUMBAクラスではバレンタインにちなみ久しぶりに"Love Love"やりました。
ハートマークのポーズをサビにもラストにも入れてあるので

Love Love - Cecéu Muniz



メンバーのみなさんがそれぞれかわいくて、いつも笑顔いっぱいで本当にありがとう
それこそLove Loveです



バレンタインのチョコや沖縄のお土産など頂きましたありがとうございます