横須賀中央駅前にいるサックス吹きのサム(の銅像)。
の頭上にこの日はカラスが止まっていました。銅像と一体化してる!!




最近ブログがなかなか書けずにいますが元気に活動しております。


水曜の横須賀は楽しくレッスンさせて頂きました。
太極舞クラスには期の途中ですが新しいメンバーが入ってこられました。
WELCOME嬉しいです。

そしてもう4月からの来期の募集も始まり、ちらしと継続申込書を配布しました。
ぜひぜひ来期もご参加ご検討下さいね♪



昨日土曜日は1月からスタートした清瀬のZUMBA GOLDクラス、3回目のレッスンでした。

初回から続けて下さっている方、ZUMBAクラスから参加される方、
お友達を連れてきて下さった方も!ありがたいです。

この日はウェアをほめて下さったりステップの質問を頂いたり、
クラスに慣れてきて、だんだん打ち解けて下さってるのが嬉しいです



そして今日はアリスの骨盤エクササイズ。
今日もウェブ予約で満席でした、常連のみなさんのおかげです!
ありがとうございます。

今月アリスではスタンプラリーを開催中でレッスン前にカードにスタンプを押しています。
規定数に達するとプレゼント抽選に参加できるイベントです。

カード見るとけっこうみなさんしっかりクラブに通ってらっしゃる!
お客様たちも楽しそうだし、モチベーションにもなってるみたい。
スタンプ押すときのやり取りも楽しいです♪いいイベントだなあ。


今週もどうぞよろしくお願いいたします