昨日は横須賀アリーナで太極舞、ZUMBA GOLD、ZUMBAの3レッスンでした。
今週もメンバーのみなさま、ご参加ありがとうございました。

快晴!!雲ひとつない~



太極舞では13木に取り組み始めました。
軽減バージョンから始めて、徐々にアップグレードしていきますね。



ZUMBA GOLDは先週いくつか新曲を入れました。
久々にタンゴも採用!"Tangled Up"、なかなか味わい深い曲です。

Caro Emerald - Tangled Up (Official Video)




ZUMBAでは先週からウォームアップ1曲目を変えました。
かなり前のMegaMix55から"Mundo Loco"!楽しい曲~

Amscat & Mauro Catalini Feat. Lenin & William - Mundo Loco


ピピピピッ!というホイッスルの音のとこの振り、先週も笑いが起きてましたが
今週は隣の人と遊んでくれるメンバーが出てきて、しめしめ♪

楽しんでもらえて嬉しいです。


新規の方もだんだんクラスに慣れてきたかな。
1曲終わるごとに拍手してくれたり・・楽しんで頂けてるようで何よりです。



ZUMBAメンバーから新潟のお土産を頂きました、ありがとうございます