今日から清瀬のコミュニティプラザひまわりでZUMBA GOLDクラスが始まりました

予約頂いた新規の方たち、さらに当日参加で火曜ZUMBAクラスのメンバーたちで定員オーバーに。

うわ~~ありがとうございます
担当スタッフが柔軟にてきぱきと対応下さって感謝♪


新規の方は本当にZUMBAそのものが初めての方ばかり。
火曜ZUMBAメンバーは「ZUMBA GOLDとZUMBAはどこが違うの?」と興味津々なご様子。

どちらの方にも楽しい、面白いと思って頂けるようにこの1か月いろいろ構成を考えました。
が、今朝の段階で曲を入れ替えたものも!

本当はどうしても入れたい曲だったけど・・迷いに迷って
自分のこだわりはいったん脇に置いてチェンジ!


反省点もありますが、概ね楽しんで頂けたようほっとしました。

初めての方たちもよく動けてました~素晴らしい
ノリノリの方もいて嬉しかったなあ


初レッスンありがとうございました

第2、第4土曜開催のため、次回は再来週27日です。
またのご参加お待ちしてますね



清瀬はいいお天気でした!




木立の中の伊勢神社。今朝もご挨拶してからレッスンに向かいました





帰りに清瀬の駅前ロータリーで消防団の出初式をやっていました。
出初式って生で見るの初めて。




もうセレモニーは終盤、音楽隊演奏などは終わってて、サイレンとともに一斉放水したところ。
辺りは霧雨みたいに水が青空から降ってきてました。




隊員たち整列!ピシッ!!




はしご車のゴンドラに乗った隊員さんはずーっとひとり空中でピシッ!
いいなあ、ゴンドラ乗ってみたいなあ・・