今日は清瀬でクリスマスZUMBAレッスンでした

思い思いのかわいいグッズを身につけて参加下さったみなさま、ありがとうございました!

みなさんかわいかったな~ついニヤニヤしちゃいます


素敵な飾り付けをして下さったスタッフの方々にも感謝

飾ってあったたくさんのイラストパネルは帰りに参加者のみなさんにお好きなものをプレゼントという粋なはからい♪


初めての体験の方もいらしたのですが、帰りに早速申し込まれてました。
「60分があっという間!」とおっしゃってました。

体験でいきなりイベントレッスンではどうかな~と懸念しましたが、楽しんでもらえてよかった~

メンバーのみなさんもいつも一緒に盛り上げて下さりありがとうございます!
私もみなさんに楽しませてもらいました
2ショットもたくさん撮って嬉しかったです。

またひとつみなさんとの楽しい思い出が増えました。


来週は今年ラストのレッスンになります!
年末のお忙しい時期ですが、ぜひリフレッシュにいらして下さいね。