今日午後はI先生のバレエレッスンでした。
レッスン楽しかったな

I先生から改めて背中、脚のターンアウトなど褒めて頂けました
さらに「痩せた?」と聞かれてびっくり。特にそんなことはないですが・・

「痩せた?」はI先生語録の中では定番の褒め言葉なので、ありがたく受け取ることにして。
痩せたわけではないので、身体がシュッとして見えたのかな?


昨年から採り入れ始めたレッスン前の簡単なケアや仙骨操作が効果が出てるのかも?
そうだったら嬉しいな

そうしたケアは本当にちょっとしたもので、自分の身体をいい状態にするもの。
自分に合ってるんだろうな~これからも続けていこう。


この間発表会のいくつかの写真で、今の自分の重大な欠点を発見してしまったので
それも課題としてレッスン内で取り組み始めました。

出来てなかったことはショックだったけど、課題が明確になったのはいいこと。
がんばろう