今日はスタジオを借りてソロ曲後半の振付をやりました。

後半が進まないままこの1か月ほど停滞してたけど
ようやく今日大まかにラストまで進むことが出来ました!やったー!


今回の停滞は5月はスケジュールがぱつぱつだったのもあるけど・・

どういった方向性に持っていくか、後半部分のストーリーやメッセージといったソフトの面と、

大道具や衣装が振付にからんでくるので、それも決めて現実化させるハードの面と、

両方が進まないと振付作業もぴたっと止まってしまって


それらを一つ一つ考えて準備して形になってきたからか、やっと前進できました
ほっとした~。

まだ明確に決まってないところもありますが、
流れや結末が出来たのでずいぶん動きやすく発想しやすくなりました。


発表会まで2ヶ月弱、いい作品となるようがんばろ~