今日は清瀬でのZUMBA&太極舞レッスンでした。
3週連続、雨の火曜日。湿気もすごかったです。

そんな中、朝からご参加ありがとうございました!
ZUMBAは今日もほぼ定員いっぱい、ありがたいです。


今日もみなさんめちゃがんばりましたー!
私もシャワー浴びたみたいに髪が汗ぐっしょりに


ZUMBAにみなさんハマりつつありますね。
徐々にステップにも慣れてきましたし、曲について質問を頂いたりして嬉しいです。

ぜひぜひもっとハマってください



太極舞は今日は人数少なめ、ゆったりモードでした。

Vol.10をやってますが、特に"水"をピックアップして動きのコツなどもお伝えしながら丁寧にやりました。

太極舞に慣れているメンバーとは言え、ちょっとしたことをお伝えすると
すぐ舞に反映させることが出来ていて感心してしまいます

レッスン後、質問も頂き、真摯に取り組む姿勢が素晴らしいなぁ


また来週、どうぞよろしくお願いいたします。


来週はもう8月なんですよね、何だか早くてびっくりしちゃいます。

先日見に行ったひまわり畑、その後どうなっているかな・・
前回まだ咲いてない区域があったので8月また見に行きたいな