今日は横須賀アリーナの3レッスンでした。
参加下さったみなさま、ありがとうございました。


太極舞クラスでは先日から4水に取り組んでます。
簡単バージョンでやっていますが一部、本来の振付にアップグレードしました。

もちろん今の簡単バージョンのまま踊って頂いてもOKですが
余裕があればぜひ一緒にチャレンジしてみて下さいね。

これから様子を見ながら少しずつアップグレードしていきますよ。



ZUMBA GOLDクラス、来期は人数が増えることが話題に上ってました。
嬉しいですよね!

開催されるかギリギリの人数の時期もあってご心配おかけしました。
コロナが収まって、より安心して参加頂けるようになるといいな。


現在、二次募集しています↓アリーナの受付でお申込み頂けます。
体験や見学も出来ますのでお近くでご興味ある方はぜひ♪





午後のZUMBAクラスではリクエスト頂いていた"Feel Alive"をやりました。
同じフレーズを延々繰り返していくクラブミュージックです。

Lucas & Steve x Pep & Rash - Feel Alive



振付も繰り返しなのですが、ちょっとだけチャレンジな振り。
3年ぶりにやりましたね~がんばった!

新規メンバーも楽しかった!と言って下さってよかった~。
チャレンジする感じがまたいいのかも。


次のリクエスト頂きました~よし、来週やりましょう。
みなさん曲名がわからないだけで、けっこう覚えてるんだなあ、振りとかメロディとか・・すごい。

ZUMBAは楽しいだけでなく「曲に癒される」という方もいて、
確かにそうだなあ・・としみじみ共感しました。


いつもながら心地よい疲れで帰りの電車は爆睡。
今日も無事終わりました、ありがとうございました。