日曜午前は中野のアリススポーツクラブで骨盤エクササイズ!
雨にも関わらず今日もご参加ありがとうございました。
継続して下さってること、とても嬉しいですキラキラ


中野通りの桜並木は毎年ほんとにきれい!
雨でしたが・・バス待ちの短いひととき、"ひとりお花見"しました桜嬉しい






午後はダンスのリハーサルでした。
I先生からのダメ出しに対し、ひとつずつ修正や確認をしました。

すっきりしたところもあるけど、まだまだ課題も!(>_<)
残された時間もわずかですが、工夫しながら取り組んでいきます。



夕方は姉と待ち合わせて遅いランチナイフとフォーク
いっぱいおしゃべりして楽しかったラブラブ

ダンスのこと、励ましてもらって心強かったなキラキラありがとうニコニコ



いい一日でした。