今日はアリススポーツクラブで骨盤エクササイズでした。

先日の太極舞に参加された方が初めてこのクラスにいらして下さいました。
「脚の痛みが減った」と喜んで頂けました、よかったです!クローバー

太極舞のことも気に入って下さってて嬉しい限りです嬉しい
また機会があるといいですねキラキラ


常連のお客様からホワイトデーのプレゼントプレゼント頂いてしまいました。
バレンタイン特に差し上げたわけじゃないのに~?

でもとても嬉しかったです!
チョコレート大好きですラブラブ大事に頂きますね嬉しい




今日も参加下さったみなさま、ありがとうございました感謝
地味な地道なクラスですが、みなさんのおかげで充実した時間でしたキラキラ

また来週もどうぞよろしくお願いいたします。


イエローハート ブルーハート イエローハート ブルーハート イエローハート



ところで・・
今日は重要な日で、大荷物抱えて移動してました。

まだ課題はいろいろあるけど、仲間とともに現時点でのベストを尽くしました。
あとちょっとアセアセ引き続きがんばろ~グー