雷雨


昨日の夕方、築地に着いたら突如の土砂降りと雷!
天から一撃のような稲妻が走り、即座にドーン!!と地を裂くような雷鳴。
うわ~けっこう近いぞー!

子供の頃から雷光・雷鳴は何故か好きで。
わくわくしてしまう~♪

でも自分の傘に落ちたらと思うと怖いので、急ぎ足でN社に向かいました。


雨 雷 雨 雷 雨


昨夜はN社で月1のタイチーダンス部の太極舞レッスンでした。
ご参加下さったみなさん、ありがとうございました。

6水もちょっと慣れてきて頂いたので、昨日は6木を初めてやりました。
筋トレ要素の強い6木、いかがでしたか~?

最後のかかと上げてぷるぷるな振りはウケてました。
「汗かいたー」というお声もあり、しっかり動いて頂けた証拠ですね!


生ビール ナイフとフォーク 生ビール ナイフとフォーク 生ビール


レッスン後に、約半年ぶりの懇親会がありました。
築地のイタリアンのお店、いつもながらお料理がおいしい~♪
"紅茶のお酒"の炭酸割りもおいしかったなあ(*^^*)

面白い話をいっぱい聞けて、ずーっと笑いっぱなしでした。
インナーマッスルや筋トレの話題も出て、みなさん興味あるんだー?と再認識。
参考になります。

タイチーダンス部のみなさんとは月1しかお会いできないですが、
こうした席でお近づきになれるのが、嬉しいです。

楽しい会をセッティングして頂いて、本当にありがとうございました。
また来月のレッスンでお会いしましょうねクローバー


太極舞