*2024年* | STREET LIFE

STREET LIFE

ひとりごと…

明けましておめでとうございます。

(今更…すみません)




ここアメブロで絡んでる人いないけど笑

今年も宜しくお願いします。

オタ活ブログを長文で残すのはここだけなので笑


年末、2023.12.23.23:58 デジタルシングル解禁!


勿論リアタイしたよ!

初のYouTube見ながらの年越しになりましたー笑

その後、SpotifyなどプラットフォームのNumber_iをフォローしたり、ストリーミング、ダウンロードも。


FC動画であけおめ動画も確認。


年末にFC会員先行でNumber_iのグループのSNSアカウント解禁されてて、それも年明けに稼働!

X、TikTok、Instagram↓(12/30解禁5分後位)


2日、3日とTikTokの生配信。

3日はAbema#4が配信。


新曲『GOAT 』が3日経たない内にYouTube1000万回視聴達成!



2024年1月3日のデイリーミュージックビデオランキングにて、日本と世界で1位も獲得。



これ凄いの分かるんだけど、何が凄いって、

この曲はタイアップ無し。

CDリリースは勿論なし、地上波での番宣やCMもない。

そう考えると改めて凄いなと。


プラットフォームでも、ダウンロードやストリーミングでランキングに入ってるしね。


MVの構成も凄いね。数回見ただけじゃ理解出来ないし、見落とす部分が多すぎる。たから何回もみちゃうよね。


てかさ、彼らのお陰でSNSやサブスク使う頻度増えて、昔より詳しくなったわー笑

そのお陰で、スマホの容量もめちゃ増えるけどー。

前はHDDの容量整理だったけど、今はSDカードにバックアップだもんねー。


話が逸れすぎた。


とにかく、年明けに沢山のおめでとうがあったねー!


毎年あけおめ+デビューおめでとうが同時にお祝い出来るのね。


3月までにまたリリースしてくれるはず!

神くんが、TikTok生配信でそれっぽいこと言ってくれてたしね!