*2023年は…②* | STREET LIFE

STREET LIFE

ひとりごと…

2023年は不安しかなかったよねー。


とりあえず、年明けから4ヶ月連続リリースがあって、相方ちゃんと、キンプリのオタ活したなぁ。

最後の日は仕事休んで相方ちゃんとトーク。


5月から7月は何してたかすらあまり覚えてないなぁ。


しかし、予想よりも早く再会する日が訪れたことに感謝。



【7月7日】
2人のファンクラブ開設
個人アカウント開設

即フォロー&ファンクラブ入会したよね。


SNS見る機会が増えたなぁ。

ただ、地上波に出るわけでもないわけで。

5月以降、ほぼ地上波TVを見なくなったかも。

朝のNEWSとか位?笑

あとは夕飯食べてるときにTVついてるのを見たり見なかったりな感じ。

録画するものもなくなりHDD整理しなくなったわ。


【10月15日】

緊急生配信でグループ結成!!


3人で『Number_i』結成。



11月以降は、推しの踊ってる姿も見れたり、同事務所の先輩や後輩とかと絡むことも増えて、2023年前半には見れなかった、本当に楽しそうに笑ったり、今後のプラン話したりする姿も見れてる。
AbemaTVもプレミアム会員に2週間無料でお試し中。
広告なしで見れるのやっぱいいね!


12月には事務所全アーティストによる東京ドーム公演4DAYSが決まった。倍率えぐいよねー。
でもPrime Videoで世界独占ライブ配信もやってくれるみたいだから、前向きにいれる。
ドームグッズも出るみたいで、ようやく公式グッズが出て購入出来る喜びね。
即購入したよ!
同時にNumber_iの公式グッズも販売開始。アクスタとphotoのみだけど、かなり嬉しい。第1弾ってこともあり、Number_iのグッズは全部買ってみた笑

あ、まだNumber_iは曲がないのよねぇ笑

しかし、今日ティザーが公開された!またまた嬉しい!
去年の年末とは180℃違う楽しい年末年始になりそうだわ。

事務所の先輩や後輩が徐々に地上波に出始めてるし。
来年はTVでも見れる日が来るといいなぁ。


今の事務所になってから、サブスクやらネット配信が増えたから、28日にスマホを新しくしてきた。


サブ(Wi-Fiメインで使用)のスマホがiPhone8でかなり古く寿命も近づいて来たから、iPhone15へ機種変。

サクサク動くわー笑

もうiPhone8は何年使ってたんだろ?

今はもう指紋認証なくなったんだねー笑


メインのスマホ(Galaxy)はあと1~2年使えるかな?


とにかく来年2024年は忙しくなりそうな予感。